RC250試乗の感想と250DUKE購入の経緯について

 

f:id:syakeuiharu:20160813065907j:plain

買ったぜ。

 

さてさてこれまでTwitterでRC250を買うと公言していたワシ(24)ですが、なぜDUKEを買うに至ったか。

 

まずはRC250試乗の感想としては、レーサーレプリカというものに初めて乗ってみてとても楽しかったです(コナミ感)

トルクが弱かったり振動がやや激しかったりなど、やはり回して乗らなあかんねんなと思う遊べるバイクだったと思います。

試乗後に中身がほぼ一緒と言われたのでDUKEにも跨ってみることに。(DUKEの試乗車はなかった)

こっちの方がライポジ楽やんけ・・・これは迷う(優柔不断)

 

店長に断り一時、王将でお昼を食べながら脳内会議。以下の理由からDUKE購入に至りました。

 

・飛ばさないノロノロライダーなのでRC250は自分の手に余る

バーハンドルが楽

・RC250より安い

・整備しやすそう

 

以上のガバガバ検討からDUKE購入を決めました(ゲス顔)

姿勢も楽だし、ツーリング先でコイニハッテンした際にタンデムもしやすそう。

多分ホモしか寄ってこないと思うんですけど(名推理)

 

あ、そうだ(唐突)試乗特典のオプションパーツはとりあえずエンジンガードとハンドルガードに決めました。自分で取り付けできそうだからそれで工賃を節約、しよう!

 

残り数万のパーツはお店で相談しながら決めたいと思います。

 

今日は、ここまでに、しておきます(手加減)それではさよなら~~~~~~~~~~~~~