とりあえずバイクに関する近況報告

Twitterでもご存知の通り、私は現在GPZ1100の水冷を所持しています。

 

f:id:syakeuiharu:20160806223845j:plain

 

安定性もあり楽しいバイクなのですが、私自身痩せてきたのかこいつの重みに辟易してきた次第なのです。

女性でもリッター乗るのに恥ずかしくないのかよ?

 

そして車検に身を震わせる日々。そんな重苦しい日々が精神的にも肉体的にものしかかる私に一つの出会いがありました。

f:id:syakeuiharu:20160806224310j:plain

KTM RC250

Twitterバイク友達に連れられてバイク屋にいったこいつに一目惚れ。購入を決心しました。

 

10日に試乗、購入を予定しています。

さて、これからダブルワークを始めたりと忙しくなりそうですがワクワクもしています。

人生ある程度の刺激は必要なのです。

 

それでは今回はこの辺にしておいて、また気になることや書きたくなることがあったら更新します。

 

それではさよなら~~~~~~~~~~~